GARDEXは外空間にまつわる製品を売り込める展示会!
GARDEXに出展することで貴社の製品の販路拡大につながります
GARDEXに出展する4つの出展メリット
「購買権を持ったバイヤー」が来場するから受注がとれる
GARDEXの来場者の約50%が導入権・購買権をもっています。
そのため、その場で導入向けた引き合い・受注獲得が可能です。
普段会えない業界の企業や大手企業と接点がもてる
外空間にまつわる製品が幅広く集まっているため、普段は営業活動でターゲットに設定していない業界の企業や、大手企業のも貴社ブースに訪れます。
これまで気づかなかった新たなニーズや事業機会を発掘できる
様々な業界の企業と個別に商談することで、新たな製品開発ニーズを発掘することが可能です。
直接営業ができるから、引き合いに直結!
普段なかなか訪問営業できない見込み顧客も、一度に何百社もの製品が比較検討できる本展に多数来場します。
一括営業の絶好の機会です。
専門ゾーンも充実
出展製品・製品コンセプトに応じて出展エリアを選べます。
ガーデニング用品ゾーン
花・植物ゾーン
ガーデン雑貨
空間デザインゾーン
アウトドアリビングゾーン
キャンプ・グランピングゾーン
出展計画にご活用ください
出展社の声
環境大善(株)
出展製品:サステナブルな肥料
- 全国のホームセンター、園芸店50件と深い商談。
- 500万円の受注見込み。
- 初出展だったが全国の新規顧客と効率的に商談ができた。
井入農園
出展製品:サステナブルプランター
- 大手園芸店、雑貨店、造園業者と100件以上の商談。
- 会期後1か月で5件の受注成立。
- 「サステナブル」 に関心を持つ方が非常に多かった。
アトム(株)
出展製品:レジャーブーツ
- 決裁権を持ったバイヤーが多数来場。
- 3日間で2,000万円の受注見込み。
- バイヤーが実際見て、触って、対面接客できる場は重要。
ptygrace(有)片力商事
出展製品:アウトドアグッズ、キッチンツール
- アウトドアショップ・ホームセンターバイヤーを中心に250社と商談。
- 年間1,000万円の受注を見込む。
- ガーデン関係者からも興味を持ってもらえた。
(株)ルミカ
出展製品:観葉植物
- 会期直後、市場、ホームセンターなどと具体的な案件が10件進行中。
- 新規で年間1万個の受注に繋がる見込み。
ハンワホームズ(株)
出展製品:アウトドアファニチャー
- 具体的な商談を65件行った。
- 3日間で1,000万円受注の見込み。
- ホテル、レストランなど、会いたいバイヤーと出会え出展価値を実感。
よくあるご質問
A:資料請求フォームよりお申込みください。
A:出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。一度事務局までお問い合わせください。
A:出展スペースの面積や出展製品によって変わりますので詳細は事務局へお問合せください。
A:先着順でお選びいただけますので事務局へお問い合わせください。